スポンサーサイト

-------- --:--:--

スクリーンショットの撮り方

2010-11-22 01:49:41
ウルダハへの道中

こんにちは。

FF14を久しぶりにやるライです。

ヴァナが楽しすぎるのと、
他にもいろいろゲームをやっているせいで、
14がなかなかできません。

おかげで1ヶ月放置の
広告まで出てしまいました。

さて、ネットでやっとスクリーンショットの撮り方を見つけて、
実践してみました。

方法は

Scroll Lock + Print Screen

です。

これでいちいち加工しなくて済みます。
もっともブログにアップロードしようとしたら
サイズが大きすぎます、
と言われて結局ひと手間入れてしまいましたが。

公式サイト「The Lodestone」が最近なかなか便利です。

先日各国を行き来する方法が出てきたので、
今回早速格闘ギルドがあるウルダハまで
歩いて行きました。

14のいいところは一度行った場所は、
すぐにテレポで行けるということです。

これでいつでもすぐにウルダハに訪問できます。

次回はリムサ・ロミンサ(リムロミ)に行ってみたいと思います。

それではまたです~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moon2light2

Author:moon2light2
ライです。
まだベータテスト中なので
キャラの詳細不明です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
