スポンサーサイト

-------- --:--:--

ライザー誕生

2010-10-13 23:16:25
ライザー・キレン

こんにちは。

久々に自宅で日記を書いてみたライです。

ここを長く放置しまってごめんなさいでした;;

なかなかFF14の方がやれてないです。
でも、なんとかキャラは作りました。
名前も第1希望で取れました。

SSのとおりです。

なかなかハンサムですw

メインクエストも少しずつ進めています。

武器は格闘を始めることができました。

もう公式サイトで公開されていますが、
全種類の武器が3国で売られているので、
ギルドがなくても好きな武器で戦うことができます。

まだまだランク8ですが、
10までいったらもう1段階上に挑戦できそうなので、
楽しみです。

実はさっき
格闘の新しいアビリティを
いつの間にか覚えているのを
発見しました。

セットはしたのですが、
ギルドリーヴを全部消化した後だったので、
また試せてません。

次にインするのが楽しみです。

というわけで今日はこの辺で~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moon2light2

Author:moon2light2
ライです。
まだベータテスト中なので
キャラの詳細不明です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
