スポンサーサイト

-------- --:--:--

正式サービス開始!

2010-09-30 17:38:40
こんにちは。

朝シャワーを浴びていたら、
いきなりドアベルが鳴り、
ビショ濡れタオル一枚で、
FF14を受け取ったライです。

ここ5~6年の間に
2~3度くらい朝9時の配達を
佐川急便から受けたことがありますが、
非常にレアです。

というわけで、
本日からFF14の正式サービスが開始します!

先行サービスから1週間の間、
結構頻繁にメンテがあったようですが、
やっと理解しました。

正式サービスをよりスムーズに開始するために、
先行サービスを行っていたんですね。

FF11の経験が生かされているわけですね。

これからもいろいろなところで、
FF11を上回る作りになっていることを期待します。

今日は早めに帰って、
いろいろ登録やインストールして、
エオルゼアの地に立ってみたいと思います。

かなり悩んだのですが、
やっぱり森の都グリダニアを
出身国にすることにしました。

格闘ギルドがないのは悲しいですが、
まずは剣術で始めて、
ウルダハに行けるようになってから、
格闘を始めてもよいかと思います。

自分はわりとどんな環境でも大丈夫なのですが、
海派というよりはどちらかというと森派かな、と思うので
森の都が故郷に似合っていると思います。

砂漠を放浪する格闘士というのも
なかなかグッとくるものがありますが。

それでは皆さんも新天地でがんばってください。
またです~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moon2light2

Author:moon2light2
ライです。
まだベータテスト中なので
キャラの詳細不明です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
