スポンサーサイト

-------- --:--:--

リムサ・ロミンサ

2010-09-17 16:03:06
リムサ・ロミンサ

こんにちは。

ライです。

もう少し頻繁に日記を書くつもりだったのですが、
お仕事は忙しいわ、
FF11ばかりやっているわで、
FF14がなかなか遊べませんでした。

先日やっと時間が空いたので、
リムサ・ロミンサで作ったキャラを
少し動かしてみました。

まずギルドリーヴをもらわないと、
なにもできないということで、
酒場でいろいろな人に話し、
やっとギルドリーヴをもらうことができました。

どうも慣れていないので、
もらったかどうかよくわからず、
ごにょごにょ話していたら、
結局2つもギルドリーヴをもらってしまいました。

チュートリアルと初心者向けの物です。

さあ、いよいよ狩場に向かうわけですが、
噂ではエーテライトというのを使えばひとっ飛び!
と聞いていたのですが、
町の中にあったエーテライトに行っても飛ぶことはできず、
泣く泣く徒歩で外のエーテライト(狩場)へ行くことにしました。

SSはその道中で撮ったリムサ・ロミンサです。

自分のキャラが確定するまでは
風景のSSを主に撮る予定です。

さて、目的のエーテライトに到着し、
ギルドリーヴのクエスト?を開始したわけですが、
瀕死になりながらネズミを倒し、
クリア!というときに、
リアルで用事が入り、
そのまま放置・・・

戻ってきたときはクエストはタイムオーバー、
体力は回復していないでまだ瀕死状態、
これからどうする?状態でした。

その日はとりあえずそこで終了でした。

このオープンベータテストは9月20日までということで、
あと数日しかありませんが、
残りの2国も試してみようと思います。

オープニングだけ試して、
所属国を決めておき、
プラスどんなキャラにするかも決めておけば、
本番が開始したときも
スムーズにスタートできるかと思います。

ライは通常版を予約したので、
開始は9月30日からですね。

それまでまた幾つか日記を書こうと思います。

ではでは~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moon2light2

Author:moon2light2
ライです。
まだベータテスト中なので
キャラの詳細不明です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
